さのくら

カミサマから教えてもらったこと あの世から教えてもらったこと 人から教えてもらったこと 

その1

わたしは俗にいう見える体質なので

「私のことなんでも言って。どこを直せばいい?」と

お願いされることがあります

 

凝らして見ると

念が見えます

その人の持つ魂の本当の姿を伝えたら

きっとその人自身

「聞きたくな~い!!やめて~~~!!!」

となると思うので

本当のことは言いません

 

世の中の霊能者(?)スピリチュアル・ヒーラー(?)の人たちは

どうしてクライアントを満足させることが出来るんだろう。。。と不思議に思います

 

「ホントに当たってる~ 聞いてよかった~」という

話をよく聞きます

お金を払うことで得るものは「快」のみだということを

双方が承知の上での取引なのでしょう

 

正さなくてはいけない部分は

本人が一番触れられたくない部分です

奥の奥へ隠しこんで

自分でも見たくない、気づきたくない部分です

 

臭いものには徹底的にふたをして

気づかないふりをしているにすぎません

でも 臭いものは自分の真ん中にどっかと居座っていて

それが故に

日々の生活や 生き方に苦しんでいるのです

そこを改善すれば随分と楽になられるだろうに。。。

とは思うのですが

本人でさえ知りたくない「汚」を

わたしごときが指摘すれば

きっと人間関係は崩壊するだろうな。。。

と思うから いつも本当のことは言えません

 

対処療法的お伝えはしています