さのくら

カミサマから教えてもらったこと あの世から教えてもらったこと 人から教えてもらったこと 

はじめに

カミサマやあの世から

教えてもらうことは

世に溢れている話とちょっと違います

「何でだろうな?」と思って生きてきました

そういうことをここに書けたらなと思っています

 

わたしだけが知っているのも

もったいないので

誰かに伝えたいという思いはずっとありました

 

ところが 教えてもらうことは

何となく人格を危ぶまれるくらい

「とんでも」な話なのです

それを口にする勇気がありませんでした

「変わってる人」と思われたくなくて。。。

でも やっぱり伝えたい

オブラートに包んで何となく遠回しに伝えてみようと

別キャラを設定してみたり

変にテンション変えてみたり

何度もここ(ブログ)で試みてみましたが

無理でした。

変な脚色するよりは

ストレートに書いた方が良いのかなと思うようになりました

紆余曲折あって

今日からブログで書いてみようかな。。。と思っています

 

わたしの教えてもらうことは

多岐にわたっていて

ついていけない時や

解読できない時もあります

 

そんな時はそのまま伝えればいいのかな。。。

と思っています

 

どうぞよろしくお願いします