
お母ちゃんのこれからの日本論

ごく普通のお母ちゃんが「世の中 良くなったらいいな~」と思いながら日々思っていることを綴ります。

初めまして

もうすぐ50歳のお母ちゃんです

自転車こいでパートに行ってます

お父ちゃんはサラリーマンです

子どもが二人います

 

お母ちゃんはおしゃべり好きです

学校から帰って来た子供つかまえては

しゃべり倒しています

「お母ちゃんのしゃべりを全部聞いてあげる暇ないから」

と言われましたので

ブログを始めることにしました

 

お母ちゃんなりに考えてることを書いていきます

 

どうぞよろしくお願いします

(誰も読まないと思うけど その気楽さが良い

 

実は何度もブログを始めては

途中で断念

ステキなブログ書こうと思って

何となく自分じゃない自分を装ってしまうのが悪い癖

続かないわけです

飾らずそのまんまを書けたらな。。。と思っています