さのくら

カミサマから教えてもらったこと あの世から教えてもらったこと 人から教えてもらったこと 

その2

ある時

日本のある地域から

一斉に龍がいなくなりました

完全に!

 

「日本のカミガミ様は

 ここからお引き払いになるおつもりなのかしら」

と胸が騒ぎました

 

考えても見てください

カミガミ様に諦められた後のことを

もう絶対にお戻りになることはありません

 

大好きな人に諦められるということが

どれほど苦しいことか

 

 

翌日もその翌日も龍はいなくなったまま

青空はいつもと変わらないのだけれども

 

そして ある日

天皇陛下のご来訪のニュースを知りました

当時 天皇陛下は手術をされた後で

ニュースを見てびっくりしました

 

しばらくして

ご体調に配慮して

ご来訪は取りやめになりました

 

そしてまたしばらくすると

やはりご来訪なさると。。。

 

天皇陛下のご来訪は

綿密に前々からご計画があってのことでしょう

 

関係のないことかもしれませんが

 

でも

龍が戻って来たのです

 

天皇陛下は世界最高位の祭祀であると

聞いたことがあります

 

わたしが分かったことは

この地域が今まで通り保たれるということ

 

天皇陛下について語ることは

今の日本では

ある種のタブーです

思想が付いて回るので

誰も語りたがりません

あえて語っている方々は

「あえて」そうなさっているだけのことです

 

カミは語りません

 

語らぬことを

一生懸命理解することが

人間の務めです

 

カミがなさることに

人間の物差しは通用しません

 

真実はあるがままです

それ以上でもそれ以下でもありません

 

それを受け入れないで

偏っていれば

バランスを整えればいいだけです

 

それだけをカミは願っておられます

 

 

 

 

 

 

その1

わたしは俗にいう見える体質なので

「私のことなんでも言って。どこを直せばいい?」と

お願いされることがあります

 

凝らして見ると

念が見えます

その人の持つ魂の本当の姿を伝えたら

きっとその人自身

「聞きたくな~い!!やめて~~~!!!」

となると思うので

本当のことは言いません

 

世の中の霊能者(?)スピリチュアル・ヒーラー(?)の人たちは

どうしてクライアントを満足させることが出来るんだろう。。。と不思議に思います

 

「ホントに当たってる~ 聞いてよかった~」という

話をよく聞きます

お金を払うことで得るものは「快」のみだということを

双方が承知の上での取引なのでしょう

 

正さなくてはいけない部分は

本人が一番触れられたくない部分です

奥の奥へ隠しこんで

自分でも見たくない、気づきたくない部分です

 

臭いものには徹底的にふたをして

気づかないふりをしているにすぎません

でも 臭いものは自分の真ん中にどっかと居座っていて

それが故に

日々の生活や 生き方に苦しんでいるのです

そこを改善すれば随分と楽になられるだろうに。。。

とは思うのですが

本人でさえ知りたくない「汚」を

わたしごときが指摘すれば

きっと人間関係は崩壊するだろうな。。。

と思うから いつも本当のことは言えません

 

対処療法的お伝えはしています

 

 

 

 

 

はじめに

カミサマやあの世から

教えてもらうことは

世に溢れている話とちょっと違います

「何でだろうな?」と思って生きてきました

そういうことをここに書けたらなと思っています

 

わたしだけが知っているのも

もったいないので

誰かに伝えたいという思いはずっとありました

 

ところが 教えてもらうことは

何となく人格を危ぶまれるくらい

「とんでも」な話なのです

それを口にする勇気がありませんでした

「変わってる人」と思われたくなくて。。。

でも やっぱり伝えたい

オブラートに包んで何となく遠回しに伝えてみようと

別キャラを設定してみたり

変にテンション変えてみたり

何度もここ(ブログ)で試みてみましたが

無理でした。

変な脚色するよりは

ストレートに書いた方が良いのかなと思うようになりました

紆余曲折あって

今日からブログで書いてみようかな。。。と思っています

 

わたしの教えてもらうことは

多岐にわたっていて

ついていけない時や

解読できない時もあります

 

そんな時はそのまま伝えればいいのかな。。。

と思っています

 

どうぞよろしくお願いします